2011年11月 4日 (金)

CanCamモデル 安座間美優のヌード撮影したものが今話題に

安座間美優が起こしてしまった過去の動画を公開しています!!

Photo_2 日テレ・上重アナと安座間美優が熱愛 「ズームイン!!サタデー」で職場恋愛

日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」(土曜前5・30)で共演する上重聡アナウンサー(31)と女性ファッション誌「CanCam」のトップモデル、安座間美優(あざま・みゅう=24)の熱愛が18日、浮上した。きょう19日発売の写真誌「FLASH」が報じている。

 同誌は2人の写真とともに、都内の同じマンションの別の部屋に住んでいるとの住民証言を掲載。「-サタデー」では上重アナが昨年4月からメーンキャスター、安座間は08年10月からお天気キャスターを務めており、職場恋愛といえそう。

 日テレ総合広報部では「社員個人のプライベートにかかわることですのでコメントは差し控えさせていただきます」、安座間の所属事務所は「ノーコメント」としている。上重アナはかつて同期の森麻季アナ(30)と交際していたが昨秋破局し、森アナは巨人の沢村拓一投手(23)と交際している。

 上重アナは立大野球部のエースだった2000年10月、東京六大学秋季リーグで東大を相手に史上2人目の完全試合を達成したことで知られる。

上重 聡(かみしげ さとし、1980年5月2日 - )は、日本テレビアナウンサー。

2

大阪府八尾市出身。最終学歴は立教大学コミュニティ福祉学部卒業。

中学時代は「八尾フレンド」で平石洋介とチームメイト・同い年の親友になり、一緒に進学したPL学園高校時代には野球部に所属しエース投手として活躍。1998年の第70回選抜高等学校野球大会では準決勝で松坂大輔を擁する横浜高校と対戦し敗北。同年の第80回全国高等学校野球選手権大会の準々決勝でまたしても松坂を擁する横浜高校と対戦、延長17回の末(先発は同じ3年の稲田学、上重自身は7回から登板)、敗れたことで有名となった(PL学園対横浜延長17回参照)。夏の甲子園敗退直後、5ヶ月前にPLの監督を退任した中村順司(自身の一年先輩中村猛安の実父)が指揮する第3回AAAアジア野球選手権大会日本代表に古畑和彦、一年後輩の田中一徳と共に選出され優勝に貢献した(PL主将であった平石や大西宏明といった他のPL同級生は選出を逃している)。

立教大学時代には、右ひじを傷めたこともあり一時は外野手にコンバートしたが、2年のときに投手に復帰し、同学年の(98年夏の甲子園初戦で対戦した八千代松陰高校のエースだった)多田野数人と共に投手陣の主力として活躍。

2000年10月22日に、東京六大学野球秋季リーグ戦の対東京大2回戦で、36年ぶり史上2人目の完全試合を達成。この時のウイニングボールは上重直筆の「完全試合」のサイン入りで野球体育博物館に展示されている。

しかし、大学3年ごろからアナウンサー志望の意思も表明し、そのためのセミナーに参加するなどしていた。また当時ひじの故障に悩まされ、4年時には主将を務めるもこの頃は思った球を投げられなくなっていた。プロ野球からも声がかかっていたが、自らその進路を断念。本人は、高校時代の甲子園出場時にインタビューを受けた経験がアナウンサーを目指すきっかけとなったと語っている。六大学リーグ戦通算30試合登板、9勝3敗、防御率2.31。同い年で早大野球部エースだった和田毅や法大野球部の主砲だった後藤武敏と共に六大学野球を盛り上げた。

2003年、アナウンサーとして日本テレビに入局。同期入社のアナウンサーは、鈴江奈々、森麻季、右松健太、望月浩平(現・編成局所属)。

2007年から始まった東京六大学野球リーグ戦の中継では実況を担当。

2010年4月から、『ズームイン!!サタデー』の5代目総合司会を務める。番組内の愛称は「エース上重」(原辰徳が最終命名)。

安座間 美優(あざま みゅう、1986年12月26日 - )は、日本のファッションモデル、タレント、女優、キャスター。ヴァーテックス所属。

4

広島県生まれ、沖縄県出身。一人っ子、母親も元ファッションモデル。

東京都立大学附属高等学校を経て、AO入試にて法政大学キャリアデザイン学部に入学、2009年3月24日に卒業。

名前の読み仮名「みゅう」は、安座間が生まれた1986年に小泉今日子がヒットさせた「夜明けのMEW」からつけられている。

CanCam2009年7月号でのCanCamモデルズに対して行ったアンケートで「一番結婚が遅そうな人物」で一位になる。「仕事に燃えているから」、「堅実だから」などという意見から。因みに本人も自分に投票している。
アンタッチャブルのマキマキでやってみよう!!(ABCテレビ)に出演した際、先輩モデルの西山茉希の第一印象は恐かったと話している。
本人曰く、「愛してる」という言葉は嫌いらしい。小学生のときに気になっていた男子に「愛してる」と言うように頼まれ、幻滅した経験があるからとのこと。

安座間美優の問題となった動画。最後にはオ○ニーまでしちゃいます

Bees

安座間美優以外のモデルの不祥事動画を見たい方はココでも見れます

無料ブログはココログ